Tweet みんな前回よりも上手になっていました。 「家でしっかり練習してきたよ〜」と自慢げに教えてくれる子もいました。笑 次回も頑張りましょう! 関連記事もどうぞペプシ南九州様 雨にも負けず…4/30火 CEM様 2024年メンバ更新ありがとうございます。12/22木 フォレスト様 参加者がいっぱい!3/20 tetas様 メンバー更新10/28火 スキルアップGKスクール2/20 コートレンタル GDC様 MIXサル!輝純(あきずみ)君、翔太(しょうた)君 明日7/12 19:00~ ジャンクスポーツテレビ出演!保田窪FC 初蹴り