Tweet 7人制でチームに分かれおのおのゲームです。 ずーっとゲームが続いているチームは疲労の顔が・・・・ でも終わったらBBQでみんなニコニコ顔でした。tera この後バーベキューです。準備も万善!tera 関連記事もどうぞ焼肉のなべしま様 職場からフットサル場に直行エイティー九州(株)様 MIXで楽しそう( ^^) _U~~team forest様 練習試合レンタル beginner’s様ISHIHARA様 今宵も好プレー続出6/15 水曜個サル祭 満員御礼!8/24 水曜個サル祭 満員御礼!3/30日 ダイサン様 インドネシアから