Tweet 本日のレンタル・2015年度メンバー入会ありがとうございました。 小雨の降る中でしたが お若い皆様は関係ないようで 元気に3時間フットサルをされていましたね。 次回もおまちいていますtaku 関連記事もどうぞアキラ☆’S様 2チームでゲーム水曜日個サル祭 満員御礼三角校最終日10/8 金曜個サル祭 ロングシュート!!!!アルバランシア熊本OB会 フットサル&BBQ2/26木 レンタル 大気社様 三つ巴の戦いbeginner’s様 ゆっくりプレー( ^^)たくみ 合格おめでとう\(^o^)/