Tweet 病院関係の方もおられて女性もご参加の楽しくプレーされていました。 下の写真いいですね。本当に楽しんでおられますね。 次回もお待ちしています。tera 関連記事もどうぞGTT様 大会後にまたまたゲーム(^^)/ゼビオ光の森様 お久しぶりでも元気100倍Rubio様 2チームで激戦アキラスターズ様 まだまだ残暑きびしいです。6/17金 bck様 休憩の時も筋トレ!9/21水20:30~ 個サル祭 20名参加 ありがとうございます。10・11月ナイターリーグ開催 1日目辰弥 初防衛戦 3/26土 フードパル 日本ミニマム級タイトルマッチ チケット販売してます。