Tweet かなり寒い中でのスクールとなりましたが、3人とも元気に頑張りました。 できることも増えてきて、いろいろな練習ができるようになっています! 久々に3人で写真を撮ることができました! また来週も頑張りましょう! 関連記事もどうぞアルバランシア熊本OB会様火曜ど素人個サル祭 フレスポ様 晴天の中フットサルチェリーボーイズ様 本日は東海OBメンバーでアッズリーノ送別会Beginners様 顔に当たっても笑顔(^^)/スキルアップGKスクール11/14木 チームフォレスト様 抜けなかった(^^;)