Tweet 雨の中お集まり頂いてありがとうございます。 今日はゲーム途中でゴールのバーに当てるゲームをしました。 それも2回連続です。 でもあっさり当てられました。素晴らしすぎ tera 関連記事もどうぞファンタジスタ様 明日のビギナー大会に向けてトレーニングスキルアップGKスクールysk様 大会の最終調整Happy Halloween スマイルファクトリー様 焼肉の臭いが隣から・・・team forest様 15名でワイワイガヤガヤGTT様 ノースリーブスマイルファクトリー様 フットサル➡居酒屋直行!