Tweet 雪の舞う中でのスクールとなりました。 私の都合で18時〜3人で行いました。 久々3人でのスクール。一人一人の成長が感じられました。 もっともっと成長できるようにサポートしていきます! それにしても寒かった・・・。 関連記事もどうぞ高校総体 大津高校 優勝おめでとうございます 昌ここからが勝負!平井様 週1でフットサル活動中明日、日本代表をみんなで応援しよう!CORREOS(コレオス)様主催の大会野外スクール ・足のはこび・個サル参加後に次回分ご予約で500円!期間限定GTT様 今夜は蒸し暑かったのでみなさん汗びっしょりです。月曜個サル祭15名参加!今夜は福岡出張で・・・・・