Tweet 水曜日個サル祭20:30~22:00にて行いました!! 満員御礼です!! ありがとうございます! 水曜日の満員は久しぶりです(^^)/ みなさんのご参加どしどしお待ちしております\(^o^)/ senba 関連記事もどうぞ洲﨑様 初レンタル2/24 金曜個サル祭 1チーム災難に遭い3チームでゲーム!ラダン様 毎年この日のこの時間、楽しい仲間と恒例フットサル!1/5金 ゴールド会員のGTT様 今年も宜しくお願いします。月曜個サル祭 本日参加11名9/26日 チーム松本様 楽しんで下さい!10/25金 少年ジェッター様 密着マークteam forest様 両面レンタル後BBQ