Tweet 本日のキーパースクールは、セービングをテーマに練習しました。 良く話を聞いてチャレンジしていました。この調子で頑張ってくれたらと思います。 永野 関連記事もどうぞ4/28金 GDC様 ゴールデンウイーク突入!5/22金 レンタル GTT様 3チームで3/15金 桜十字様 若者パワー全開!張江君 北海道➡熊本➡鹿児島 日本縦断の旅~Road Bike & Football~team forest様 スクール生とゲーム5/1 水曜個サル祭 ゴールデンウイーク中日!2/25水 beginner’s様 今日は少し寒いですけど頑張りましょう!4/10日 SPC様 2022年メンバー更新ありがとうございます。