Tweet 本日のキーパースクールは、ポジショニングをテーマに練習しました。 前後のポジションを意識して行いましたが、良く頑張っていたと思います。 この調子で頑張って欲しいと思います。 永野 関連記事もどうぞ九州フットサル施設連盟ビギナー 九州大会7/10㈭ レンタル FCポリ様 届け!サントリー様 和気あいあいGTT様 いつもいつもありがとうございます。アキラスターズ様 日曜朝からスピーディー!プログレス様 週末の大会に向けて12名のプロがスクール生とゲーム3/12 水曜個サル祭 私、転勤になりました、週末に来ます!