Tweet 本日のGKスクールは、年内最後の練習でしたので ゲームをメインに練習を行いました。 今までならったことを考えながらプレーしていたので このまま頑張ってくれたらと思います。 永野 関連記事もどうぞコートレンタル GDC様 金曜個サル祭 17名参加お隣の甲斐さん第5回 ど素人カップ 優勝 Aパート FCBOOZE様 Bパート 83.FC様 1/8 今年お初の個サルです。4チーム満員御礼ありがとうございます。 毎週水、金、土頑張ります!サントリー様 アフター5引越しのサカイ様 2チームに分かれてGAME9/15金 GTT様 女性がたくさん(^^)