Tweet 今日はスクールを終えた後、 クラブハウス前の100インチシアターで 日本対カンボジアの観戦です。 途中で飽きた子はまたコートに戻ってボールを蹴っていました。 見るのも大事なんですけどね。tera 関連記事もどうぞ米村一晟君 環太平洋大学 合格おめでとう!10/28土 熊大フォークソング研究会スポーツ部あつと君 優勝おめでとうございます。2009.1月冬季体験 ドリブルトレーニング10/27 金曜個サル祭 女性も頑張ってます(^^)プリマヴェーラ様 エンジョイフットサル11/26 水曜個サル祭 満員御礼8/18 水曜個サル祭 雨の合間で