Tweet 人吉、青井神社の前を走り抜けました。 一生の思い出です。雨なんて関係ないのですね。 辰弥君が後ろに就く取り巻きの人の人数が凄いです。tera 関連記事もどうぞ9/8(木) 少年ジェッター様 ナイスディフェンス!クラウド様 大会前のトレーニング新年あけましておめでとうございますチーム馬場様 チームトレーニングキーパースクール2/17金 ウルトラ様 メンバー更新ありがとうございます。水曜個サル祭 11名参加体験者も含めて久々の運動!