Tweet 人吉、青井神社の前を走り抜けました。 一生の思い出です。雨なんて関係ないのですね。 辰弥君が後ろに就く取り巻きの人の人数が凄いです。tera 関連記事もどうぞKFG様 土曜日晴天の中レンタル beginner’s様水曜個サル祭 19名参加 4チームに分けて2面でGAMEアルバランシア熊本OB会様9/6(火) BCK様チーム山田様 コートレンタル月曜個サル祭 12名参加スキルアップスクール GKスクール