Tweet 本日、冬季体験会を行いました。 年中さんから中1までたくさんのご参加ありがとうございました。 低学年の部は女の子の参加者が多くいつもと雰囲気が違いましたね。 常時体験は行っていますのでご参加お待ちしております。 関連記事もどうぞアキラスターズ様 残暑きびしすぎ(*_*;大津高校優勝! 国体もがんばって!5/12 チームモンダ様 22年度メンバー更新8/24日 チーム金太郎様 ナイスキーパー2/19 水曜個サル祭 準備運動しましょうねbeginner’s様 明けましておめでとうございます!5/19㈪ レンタル 新井様 大賑わいスキルアップGKスクール