Tweet 本日のキーパースクールは、セカンドアクションをテーマに練習しました。 なかなか体の使い方が上手くいかなかったみたいですが、良く考えて いたと思います。 この調子で頑張っていきましょう。 永野 関連記事もどうぞ9/8金曜日 GTT様明訓様お久しぶりです。ありがとうございます。(^_-)-☆コートレンタル CEM様10/24㈮ レンタル GTT様 No music No life?7/4日 カウマウス様 日曜の夜、楽しんでます。2/9木曜日 フォレスト様9/4 コートレンタル 平川 様 バチバチ‼JFA エンジョイ5 ファミリー