Tweet 本日のキーパースクールは、フロントセーブをテーマに練習しました。 数をこなすたびに徐々にいいプレーが出ていたので、この調子で頑張ってくれたらと思います。 永野 関連記事もどうぞ8/16金曜個サル10/7 金曜個サル祭 今日は2チームで頑張りました。6/15 金曜個サル祭9/17(土) まつき様 大きな声でフットサルを楽しんでいます。平井FC BBQ金曜日個サル 19名参加二位あれき君からブラジルの子供たちへ月曜個サル祭 15名参加