Tweet お昼からフットサルを行い、その後バーベキューが始まります。 みんなお肉が気になって ボールはちゃんと蹴れてますか? 天候もなんとか雨が降らず良かったですよね。tera 関連記事もどうぞ学園大様 初レンタル明訓様 パワー爆発チーム益田様 動きが速い!2/17 雪の中頑張りました12/3 コートレンタル 少年ジェッター様 あちゃ~、、、JFA公認人工芝張替記念CUP ビギナー 優勝ASクレソール様スキルアップGKスクール11/28日 アキラスターズ様 お久しぶりです。ケガしないように(^^;)