Tweet 本日のキーパースクールはキャッチにこだわる事をテーマに練習しました。 今日はOBも遊びに来てくれていい雰囲気のなかでトレーニングできました。 この調子で頑張ってくれたらと思います。 永野 関連記事もどうぞ11/9 水曜個サル祭 今日は3チームで頑張りました.beginner’s様 ゴール前のハッスルプレー11/25金曜日 CEM様インドネシアとルーテル中の交流12/28日 レンタル 法学部OB様 学生時代のお友達と2/2金 GTT様 ありがとうございます。1/26日 EMA&UNIT様 楽しくフットサル!2/28火曜日 FC ALMA様