Tweet 今回は3年生のスクール生がお休みだったので、年中クラス同士で1対1のトレーニングを行いました。 お互いに絶対に負けられない戦い! 勝ったら嬉しい! 負けたら悔しい! ということをもっと感じて欲しいですね。 次回も頑張りましょう。 関連記事もどうぞ個サル 18名参加スキルアップGKスクールコートレンタル 原工業フットサル部様宇野絢人君 10年ぶりに来校!9/10(土)企業対抗エンジョイカップ遼君からブラジルへスキルアップGKスクールえがお様 健康第一