Tweet 今回は3年生のスクール生がお休みだったので、年中クラス同士で1対1のトレーニングを行いました。 お互いに絶対に負けられない戦い! 勝ったら嬉しい! 負けたら悔しい! ということをもっと感じて欲しいですね。 次回も頑張りましょう。 関連記事もどうぞ2014熊本国体選手にスキルOB生3名選出! 小森田君も頑張れ!12/8 MIX個サル祭東海大学様 土砂降りの中やる気MAX宇野絢人君 10年ぶりに来校!AZAS あざーす様 まずストレッチから・・3/30土 南様 子ども、大人、女性までみんなでワイワイ!7/13 水曜個サル祭 ダッシュラッシュ様 今夜も頑張ってます(^^)/