Tweet 今日は私、寺園が三角校のコーティングを行いました。 久しぶりでしたがしっかり片足でバランス良く足元のトレーニングが出来るように上達していて嬉しく思いました。 最後は土砂降りの雨が降ってきてのトレーニング終了となりました。tera 関連記事もどうぞ9/30㈫ レンタル 松波様 会社の同僚と色々あり過ぎた日々でしたけど、いっぱい思い出が詰まった数日でした。明日から日焼け止めを塗ってトレーニング頑張ろう!GTT様 日本代表と共にLeond.FS様 終始大きな笑い声!12名のプロがスクール生とゲーム11/2(水) Beginner様 ジャンピングボレーシュートスキルアップGKスクール3/19 KTS様