Tweet 今夜はたくさんの参加者で全面使用しての個サルでした。 最後は勝ち抜き戦で終えました。みなさん楽しかったですか? また次週もお待ちしています。tera 関連記事もどうぞ9/13㈯ 土曜個サル祭 1/3金 ジュ―C様 旧公ゼミ様 10/7 金曜個サル祭 今日は2チームで頑張りました。スキルへの年賀状インドネシア マーロさん フットサル交流会GTT様 初開催3on3大会area7570様 フットサルDAY水曜個サル祭 満員御礼