Tweet 本日のキーパースクールは、セービングをテーマに練習しました。 ボールと身体の角度を意識してトレーニングを行い、良いプレーが ちょこちょこ見れたのでこの調子で頑張ってもらえたらと思います。 永野 関連記事もどうぞteam forest様 代表不在の中おおはしゃぎ(笑)11/13日 チームやずみ様 朝9時から早朝フットサル!2/17土 すず と せいか が来てくれました。コートレンタル 熊本学園大学フットサル部様3/28 中学三年生送別会 今までお疲れさまでした10/15 コートレンタル 少年ジェッター様 スピード感やばっ!8/30(火) tetas様 ナイスシュート!4/15木 チームフォレスト様 8年連続メンバー更新 神です。(^^)/