Tweet シュートの後、手や足にボールが当たっていました。 痛そうなんですがケロッとしてそのまま続行。 私だったらうずくまっていますね(^^)tera 関連記事もどうぞ11/11日 レンタル 熊本商業サッカー部様 裏選手権!?6/16金曜個サル 満員御礼宇土マリーナジュニアサッカー大会 スクール生頑張りました。CEM様 2017年メンバー更新ありがとうございます。9/24(土) 少年ジェッター様 燃え上ってゲーム!チーム松崎様 5分間ゲーム、ジュースをかけて!12/15 水曜個サル祭 防寒対策ばっちりbeginner’s様 いつも楽しく(^^)/