Tweet 3か月に渡って行われるソサイチリーグが開催いたしました。 雪が降る中の試合でした。 関連記事もどうぞとみさき様 フットサルDAY6/1 Beginners様11/9木曜日 チームフォレスト様 3チームで交流戦9/28火 焼き肉のなべしま様 オーウェンがいました(^^)張江君 北海道→鹿児島 自転車に乗ってフットサル場を南下11/5 水曜個サル祭 満員御礼10/15日 建設インドネシア様 来月の大会に備えてトレーニング12/4 水曜個サル祭 4チームで満員!