Tweet 明訓様お久しぶりです。ありがとうございます。(^_-)-☆ 今夜は車多くてご迷惑かけました。 二つ隣に100台入る駐車場(?空き地)には車を停めても大丈夫ですよ。ちょっと歩きますけど(^^;)tera 関連記事もどうぞスキルアップスクール三角校2/25水 beginner’s様 今日は少し寒いですけど頑張りましょう!水曜日個サル祭 満員の20名参加Botafogo Camp 丸2日かけてサンパウロに到着GTT様 全面レンタルGRACE様 再始動10/16木 チームフォレスト様 ピース!9/28木 チーム菊永様 目をつぶちゃってますね。