Tweet 今夜は台風一過で涼しい夜でしたが皆さん汗をかいておられました。 夜10時まで走りまくっていましたね。tera 関連記事もどうぞなべしま様レンタルありがとうございます。今度焼肉食べに行きます。10/27木曜日 少年ジェッター様水曜個サル祭 15名参加チーム坂口様 元気いっぱい(^^)/スキルアップスクール 火曜日 キーパースクール金曜日スキルアップスクール☆月曜個サル祭19名参加☆2017年12月ウィンターキャンプ in 七城 テーマ【自分に勝つ】