Tweet 先週が祝日でお休みだったので、久々のスクール。 今回は無料体験に2名参加していただきました。 トレーニング自体はボールを使ったリレーやパスゲームなど”ゆるっと動く”をテーマに行いました! また来週も頑張りましょう! 関連記事もどうぞリオ君 入会ありがとう(^^)GDC様 4チームも集まって大賑わいです。和仁さんありがとうございます。大事に使わせて頂きます。8/21月曜日 BCK様GTT様 初開催3on3大会11/8水 個サル祭 教え子が来ていました。AZAS様 ディフェンス後関節技へ(・・?6/13木曜日 フォレスト様