Tweet 先週が祝日でお休みだったので、久々のスクール。 今回は無料体験に2名参加していただきました。 トレーニング自体はボールを使ったリレーやパスゲームなど”ゆるっと動く”をテーマに行いました! また来週も頑張りましょう! 関連記事もどうぞ11/29金 GTT様 小雨降る中でのプレー11/11㈫ ニシムタ様 週末の大会へ向けて4/8 金曜個サル祭 今宵は3チームでファイト!ど素人カップ ミックス28/30(火) ヴァキノスFC様 ナイスキー!3/22 SPC様 深夜まで似たもの3兄弟お近くの方うちのフットサル場を利用して下さい。