Tweet 本日のレンタルありがとうございました。 今日は日中あまり気温が上がらず寒かったですね。 ですが、みなさんはそんなことお構いなし! 2時間バンバンゲームをされていましたね。 次回もお待ちしていました。 taku 関連記事もどうぞ7/17日 アキラスターズ様 早朝フットサル!6/25 金曜個サル祭5/2土 レンタル 翔陽高校OB様 集まりがいい!!!team forest様 雨なんてへっちゃら!コートレンタル kmb様デポ様 一人足りない9人でフットサル メンバー更新ありがとうございます。team forest様 大会の復習トレーニングチーム鶴田様レンタルありがとうございます。