Tweet 楽しくフットサルをした後みんなでBBQをして盛り上がりました。tera 関連記事もどうぞ2/19 水曜個サル祭 寒さに負けず頑張ってます!FC ウイングス 熊本 今日から合宿!アルバランシア熊本OB会 フットサル&BBQ7/17日 アキラスターズ様 早朝フットサル!GTT様 霧の中のフットサル!2015.12月 冬季体験スクール ゲームをたくさん行いました。チーム鶴田様 寒さを吹き飛ばす熱気FC VAMOZA様 3チーム対抗戦