Tweet 本日のレンタルありがとうございました。 昼間のレンタルでしたので暑かったですね笑 10名以上参加されていて終始ゲームをされていました。 ぜひ、大会に参加しましょう!!! 次回もお待ちしています。 たく 関連記事もどうぞbeginner’s様 大会に向けて良いお年をお過ごしください。12/4 水曜個サル祭 4チームで満員!KSS様 土曜日のお昼にレンタル 今日は暑かったですね。スキルアップスクールU-9 体験者がいっぱい\(^o^)1/20金 CEM様 ナイスヘッド!4/17水曜日個サル祭 夜は少し冷えましたね!懐かしい顔がいっぱい(^^)/みんな元気です\(^o^)/