Tweet 4チームで頑張りました。沢山集まって下さってありがとうございます。 スキルの保護者様も頑張りました。tera 関連記事もどうぞゼビオ様 仕事帰りにフットサルteam forest様 大会の復習トレーニング10/14 金曜個サル祭 今日は2チームで頑張りました。スキルアップGKスクールサントリー様 フットサルは無礼講で(笑)3/21土 土曜個サル祭レンタル Rudio様上村真也君 ご就職おめでとうございます。