Tweet 本日はご利用ありがとうございました。 週初めには台風直撃の予報でしたが・・ 最高に心地よい気温の中開催することが出来ました。 毎週水・土曜日個サル20:30開催中です。 次回もお待ちしておりますtaku 関連記事もどうぞ4/17 水曜個サル祭 4チーム満員です。 ありがとうございます。 8/24木 少年ジェッター様 フルに走ってますね!1/1日 レッドライフ様 今年第一号のレンタル、ありがとうございます。team forest様 雨なんて関係ない!!3/12 水曜個サル祭 私、転勤になりました、週末に来ます!8/20 水曜個サル祭 雨が降らないで良かったですKUD様 初レンタルteam forest様 大会の復習トレーニング