Tweet 日曜の深夜のレンタルです。 来月大会の為に広いコートで練習です。今夜は涼しくていいですね。tera 関連記事もどうぞ6/11金 CEM様 写真いっぱい撮りました。ISHIHARA様 震災後初フットサルプリマヴェーラ様 ファミリーでゲームの後SOJO Venturesと対戦!4/13 金曜個サル祭始まる!駐車場が広くなりました。FC CASA様 お日様にも負けず( ^^)月曜個サル20時30分 8名参加。 寒さに負けるな!9/19㈮ レンタル 桜十字病院様 遊び心満載