Tweet 本日のご利用ありがとうございました。 参加者が多く4チームに分けられていました。 雨の後でしたので湿度が高く、皆様汗だくでしたね(笑) 次回もお待ちしておりますtaku 関連記事もどうぞ2/18 チームフォレスト様 大勢お集まりです(^^)/3/14 金曜個サル祭 3チームで開催3/15金 GTT様 女性もお子様も頑張ってます。6/18水 チーム松波様 会社でご利用!12/18 B-Style様 メンバー登録ありがとうございます。☆チーム鶴田様 深夜レンタル☆FC PYNG様 4時間のロングレンタル9/22 水曜個サル祭 いい声!