Tweet 本日のご利用ありがとうございました。 参加者が多く4チームに分けられていました。 雨の後でしたので湿度が高く、皆様汗だくでしたね(笑) 次回もお待ちしておりますtaku 関連記事もどうぞ2/19 MID様 お久しぶりです。今夜は2チームでゲームです。8/22 水曜日個サル祭 台風の影響の中、参加して頂きました転勤祝いフットサル!日本ベーリンガー様 今夜は愉しんで頂けましたでしょうか?火曜個サル祭 本日4名参加VAMOZA様 ニコニコフットサル8/14 水曜個サル祭 2面使いました!聡太君、サガン鳥栖ユース頑張って!