Tweet 本日はお集まりいただきありがとうございました。 本日は強風の中での開催でした。 浮き球を蹴ろうものならばボールが恐ろしいくらい変化していました。 皆様、お気をつけてお過ごしください。 またのお越しをお待ちしています。 のざき 関連記事もどうぞGRACE様 女性も多数参加6/10木 モンダ様 女性頑張れ!スキルアップGKスクール6/14月 チーム工藤様 ワイワイガヤガヤ!高校選手権2回戦10/14木 少年ジェッター様 3チームで楽しく!ヤッチロ様 ザ・ヒカル 蒸し暑い中走りまくっていました。