Tweet 本日もお集まりいただきありがとうございました。 ここ数日の中では、暖かい夜ではなかったでしょうか。 フットサルをしていて気持ちよかったです。今年も残すとこあとわずかです。 蹴り収めに個サルはいかがでしょうか!? のざき 関連記事もどうぞASレバンテ 2015年メンバー入会ありがとうござます(^^)/原工業フットサル部 子供には負けない!4/16火 午前中に熊セブン様 水曜個サル祭今年最後の月曜個サル祭 16名参加でジュースかけge-mu(^^;)ishihara様 3チームでゲーム8/23 金曜個サル 3チームで!8/27㈬ 水曜個サル祭 熱盛!!!