Tweet 本日はご利用ありがとうございました。 最後に賞品を皆で身に着けて写真を撮ってました。 その写真はないんですけど楽しそうでした。(笑) またのご利用お待ちしております。 のざき 関連記事もどうぞスクール後みんなでBBQプリマヴェーラ様 台風を吹き飛ばすはずが・・・・9/13水曜個サル 全コートで31名参加スキルアップスクール三角校4/12金 熊本GKスクール7/14 金曜 mix個サル祭 満員御礼 わきあいあいゲーム(^^)鹿児島大学様 熊本に遠征アキラスターズ様 日曜の午前中、頑張ってます。