Tweet 本日はご利用ありがとうございました。 今回は6人でのレンタルでした。 とってもきつそうでした、、、最後の方は贅沢に座って談笑でした。(笑) またのご利用お待ちしております。 のざき 関連記事もどうぞ4/25(金)金曜個サルは次回より土曜日に開催します文徳OB様 張替前最後のお客様ですレンタル フォレスト様GTT様 3チームで練習試合5/23日深夜 カウマウス様 夜は涼しい(^^)7/24 水曜日個サル祭 16名参加で~す!スキルアップGKスクール5/22金 レンタル GTT様 3チームで