Tweet 本日はご利用ありがとうございました。 皆様、シュートの際は全力で打ち込んでいましたね。(笑) GKも逃げずにすごいなと感じました。 またのご利用お待ちしております。 のざき 関連記事もどうぞジス様 来月から社会人の皆様アキラスターズ様 サンデーフットサルCEM様 モダン焼きを食べて8/24水 ネパール様 指示を出す後ろ姿!9/8金曜日 MIX個サル 15名参加ISHIHARA様 対戦相手と呼ばれてゲーム5/22水曜日 谷川様個サル 満員御礼24名