Tweet 本日のレンタルありがとうございました。 フットサル日和の中 みなさん気持ちよさそうに汗を流されていましたね。 来月は大会がありますので頑張ってくださいね。 次回もおまちしてますtaku 関連記事もどうぞ大好物の野イチゴ狩りへ(笑)熊高フットサル様 夕方フットサル12/30月 くまたかob様 お子様も一緒に(^^)ゼビオ様 お別れフットサル高円宮杯U-18サッカーリーグ2015 チャンピオン 鹿島アントラーズ U-18 西本卓申君(18番)フォレスト様 ニコニコフットサル(^^♪3/4月 高浜航大君(熊本商業) 静岡産業大学に進学ゼビオ光の森様 お仕事帰りにフットサル