Tweet メンバーご入会ありがとうございます。 本日は3時間レンタルされてフットサルを楽しまれておりました。 私が3時間フットサルしたら翌日は動けないと思います。(笑) またのお越しをお待ちしております。 のざき 関連記事もどうぞteam forest様 3チームでワイワイteam forest様 雨なんて関係ない!!中学木曜コース開始1/28水曜個サル祭 15名参加Leond FS様 まずは鬼ごっこから10/29(土) アキラスターズ様 休憩はゆっくりとスマイルファクトリー様 練習日変更1/23金 レンタル 開成工業様 寒中蹴球!