Tweet 風があって涼しい中のフットサルでした。 みなさん楽しく出来ましたでしょうか? 次週もお待ちしています。tera 関連記事もどうぞ2/9 コートレンタル 川瀬様6/14水曜日 beginner’s様新年あけましておめでとうございますTetas 様 霧の中のフットサル8/10水 個サル祭 満員御礼!1年ぶりの明訓様のレンタル ありがとうございます(^^)/3/29土 チーム竹林 くつなんて関係ない(^^;)スキルアップ三角校