Tweet お久しぶりです。お元気でしたか? 以前の芝と違って、ころんでも痛くありませんので楽しんで下さい。 写真も撮りにいったらみなさんお疲れモードで休憩中でした(^^)tera 関連記事もどうぞ九州フットサル施設連盟選手権 オープン 熊本県予選 優勝 村田FC2/6金 レンタル FCポリ様 大会に向けてteam forest様 寒さなんて関係ない水曜のbeginner’s様、待っていましたよ、また宜しくお願いします。熊日学童準決勝 パークドーム4/25土 レンタル 九州電設フットサルクラブ様 大人に負けるな!セルフィッシュ様 深夜のレンタルレンタル 坂本様