Tweet 代表は早朝に野球をこなし次にフットサルです。パワフルですね。 お話を伺ったところ 『 やっぱフットサルの方が楽しい。』 とおっしゃってました。 思いっきり遊んで下さい。tera 関連記事もどうぞ第16回企業対抗エンジョイカップ 優勝 (株)レスターエレクトロニクス1/3 EVOLE JAPAN CUP 2日目輝が来てくれました。1/9木 少年ジェッター様 しっかりキープ!9/18 コートレンタル マーロ様 ヒートアップ!1/22 インドネシア マーロ様 日曜のお昼みんなでフットサルコートレンタル チ-ムヤッチロ 様 大賑わいのゲーム!9/15金 GTT様 女性がたくさん(^^)