Tweet 本日のレンタルありがとうございました。 来月のど素人カップに向けて、今週は練習試合をされていました。 小雨の降る中でしたが、皆さん元気よく動き回られていましたね。 次回もお待ちしていますtaku 関連記事もどうぞ7/10㈭ レンタル FCポリ様 届け!1/14金 CEM様 笑い声いっぱいのGAMETeam Forest 対 引越しのサカイ本九フットサル日曜朝8時の涼しい時間にスマイルファクトリー様 レンタル延長!チーム山田様 寒さをふっ飛ばしましょう!チームISHIHARA リフティングで罰GAME(≧▽≦)スキルアップGKスクール