Tweet ドリブル突破 ゴールの後・・・ 本日は沢山の方が参加して頂きありがとうございました。 充分にゲームの方もできたんじゃないかなと思います。 この後やっぱり居酒屋ですか?(^^♪tera 関連記事もどうぞKM様 2019年メンバー入会10/14金 CEM様 ボールの取り合い!3T2様 卒業フットサル2/15水曜個サル祭 13名参加ありがとうございます。3/20 OYG様 送別会BBQ3T2様 日曜の夜のレンタル!安武開発様 フットサル&BBQ&ベイブレード?Fantajista MIXで大さわぎ\(^o^)/