Tweet 本日のレンタルありがとうございました。 対戦相手をお呼びになられて、トレーニングマッチを行われていましたね。 今夜は風があり、普段より涼しくてやりやすかったハズです(笑) 次回もお待ちしていますtaku 関連記事もどうぞ水曜個サル祭 25名参加QSオンサイト様 同僚の皆様とフットサルスキルアップGKスクールKFG様 楽しい声が出ていて凄く賑やかです(^^)/熊セブン様 ガンガンフットサルで楽しんでます!2/12木 レンタル 桜十字病院様 やられたー!!月曜個サル祭 12名参加水曜個サル祭