熊本のフットサルコートレンタル(365日24時間営業)、サッカースクールはスキルアップフットサルパーク

熊本のフットサルコートレンタル(365日24時間営業)、サッカースクールはスキルアップフットサルパーク

スキルアップ・フットボール・パーク

お問い合わせ

大会情報

投稿日:

5/25土 20:00~ 第18回企業対抗エンジョイCUP 残り4チーム


※審判をしてくれる方を募集しております。詳しくはお電話にてご確認ください。
※申し訳ございませんが、今大会には保険をかけていませんので怪我をされても各自の責任となります。スポーツ保険をご希望の方はスポ安ねっとをお勧めします。

※お申し込み希望の方は下記のフォームもしくはLINEよりお申込下さい。

※こちらからLINEでも簡単に大会へのお申込みができるようになりました。

上記の「友だち追加ボタン」から登録後、下記の項目を「メッセージ」として送信してください。

1.大会名
2.開催日
3.チーム名(貴社名)
4.代表者名
5.電話番号
6.所属(社会人or大学生・専門学校生or高校生or中学生orその他)
7.メンバー登録(ありorなし)
8.備考(任意:ご質問等)

※LINEに上手く遷移されない場合はこちらをお試しください。
・iPhoneでSafariを使用している場合:「設定」⇒「Safari」⇒「すべてのCookieをブロック」をオフにする。
・Androidを使用している場合:「設定」⇒「プライバシーとセキュリティ」⇒「Cookieの許可」にチェックする。
・LINEアプリのログイン許可をしていない場合:「設定」⇒「アカウント」⇒「ログイン許可」をオンにする。


    大会お申込み

    大会名(必須)

    開催日(必須)
     月  日  曜日

    チーム名 (必須)

    代表者名 (必須)

    所属

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    メンバー登録(必須) 

    メッセージ本文

    【メッセージの確認】
    こちらにチェックをして送信してください。

    送信後に確認のメール又はお電話を致しますので暫くお待ちください。
    確認が入り次第予約完了となります。

    ※注意:たまに携帯電話からの送信は、うまくいかないことがあります。