Tweet スクール生で中学生が多くなって来ましたので駐輪場を作る事になりました。 これで雨の日でも濡れたサドルに座らなくてもよくなります。 それと、BBQの時もいきなりの雨に便利です。 後2,3日で出来上がります。tera 関連記事もどうぞ和久田堺斗くん 本日スクール入会2/5月 スキル生OBの高校三年生、一心、はる、鴨 が来てくれました。ブラジルキャンプ始まるCEM様 会社の皆様で上田様 二次会は飲み会へ境様 初レンタルありがとうございます(^^)レッドリボン 京都大学フットサル部10/19水曜日個サル祭 少数精鋭(笑)