Tweet 落ち葉を集めて焚き火をしたところ、 『 熊手 って何? 』 と言われました。世代ですかね。tera 関連記事もどうぞ7/20土 熊大フォー研スポーツ部様 お久しぶりですリフティングキャンプ始まりましたアキラ☆’s様 対戦!月初めのスクールの仕事(^^)/ISHIHARA様 ご結婚おめでとうございますウィンターキャンプ2023.12.アッズリーノ6年 初初蹴り(笑)HONDA CUP O-30 優勝 わたり会